メニュー 閉じる

鳥へんTシャツ

 まえの比叡山探鳥会へ着ていってひどいめにあいました。主担当の T.U氏に「ほらみて下さい」などと自慢したものだから「ミソサザイって一字だったかなぁ」などと、極寒の山中で胸をはだけて、みんながよってたかって「どれどれ」なんて、まなんらかのアクションを期待していたとはいえ、ま笑いをとれて万々歳とはいえ、寒かった。こんな目にあいたい人は「ここ」をクリック、サイズは Sから XLまで色は茜、紺、緑の三種類、キッズ仕様、「虫へん」もありますと日ごろお世話になってる大阪自然史博物館への恩返し。ということで、宣伝。

        次の探鳥会は「探鳥会ガイド」をクリック

カテゴリーの最近の記事